巨人:新外国人選手:ルーグネッド・オドーア選手の獲得を正式発表 背番号は「23」に決定♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

巨人は今日、新外国人選手として「メジャー通算178本塁打」を誇るルーグネッド・オドーア選手(29歳=前:メジャーリーグ:「サンディエゴ・パドレス)の獲得を正式に発表しました(●^o^●)「単年契約」で推定年俸2億円、背番号は「23」に決まりました(^◇^)メジャーでは「内野手登録」でしたが、阿部慎之助新監督(44歳)は「基本は外野」と語っていて、「ライト」のレギュラーとしての起用されることになりそうです(^○^)ルーグネッド・オドーア選手は球団を通して「読売ジャイアンツの一員になることができてとても興奮しています。素晴らしい機会を与えていただいて光栄に思います。新しいチームメートと優勝をめざしてプレーすることを今から楽しみにしています。」とコメントしました(^-^)