3場所連続休場明けの横綱:照ノ富士 新小結:宇良を破って白星スタート 189日ぶりの白星♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

今日、「両国国技館」で令和6年、今年最初の場所である「大相撲初場所」の「初日」を迎えました(●^o^●)3場所連続休場明けの横綱:照ノ富士(32歳=伊勢ヶ濱部屋)が新小結:宇良(31歳=木瀬部屋)を破って白星発進しました(^◇^)横綱:照ノ富士の本場所での白星は昨年7月の「名古屋場所」の「初日」の阿炎を押し出して勝利して以来、189日ぶりということになりました(・∀・)まだ「初日」を終えただけであと14日間もありますが、「横綱」の責任を果たして優勝することはできるのでしょうかぁ?(^-^)応援している力士がたくさんいるので困りますが、とても楽しみです(^○^)