3月18日に開幕 「センバツ高校野球」の「入場行進曲」があいみょんの「愛の花」に決定♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

3月18日(月)から「阪神甲子園球場」で開催される「第96回センバツ高校野球選手権大会」の入場行進曲はシンガーソングライターのあいみょんさん(28歳)が歌う「愛の花」(作詞・作曲:あいみょん)に決まりました(^-^)「愛の花」は2023年度前期のNHK連続テレビ小説「らんまん」の主題歌でおなじみです(●^o^●)NHK朝の連続テレビ小説の主題歌がセンバツ高校野球の入場行進曲に採用されるのは、昨年の「アイラブユー」(back number)に続いて2年連続ということになります(*^▽^*)歌手:あいみょんさんは「地元で開催されている歴史ある大会に、このような形で繋がれることを嬉しく思います。西宮の街が熱く盛り上がる景色、そして選手の皆さんそれぞれの熱い想いが甲子園で弾ける光景を楽しみにしています!」とコメントしています(^◇^)