ラインで相手から送られてくるスタンプが表示されない! | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

ガラケーからスマホに変えて、ラインができるようになったことはうれしいのですが、相手から届くスタンプを見ることができません(>_<)表示されません(´・ω・`)設定がおかしいのかと思って、ラインをアンインストールして再度、インストールし直してみたのですが、同じでした(T_T)何か原因があるんだろうけど、わからない・゚゚(≧д≦)・゚゚・。せっかく送ってくれているのに・・・(。>0<。)まぁ~いいやぁ(@ ̄Д ̄@;)しばらくスタンプは我慢しよう(・・;)それより、インストールし直したから、ラインをする相手の表示名が微妙に変わった人もいて、ちょっと戸惑っています(((゜д゜;)))