巨人に復帰 高木京介投手 育成選手として再出発♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

先日23日にNPB(日本野球機構)の熊崎コミッショナーに復帰が認められ、巨人と育成契約を結んだ高木京介投手(27歳)が今日、ジャイアンツ球場を訪れて、室内練習場で2、3軍の選手、首脳陣、スタッフに対してあいさつを行ったそうです(^∇^)高木京介投手はこの度は皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。今日からまた巨人軍に復帰させていただくことになりました。二度と同じ過ちを繰り返さないように、今日からひたむきに野球に取り組んでいくので、またよろしくお願いします」と話をしたそうです(-^□^-)巨人ファンの1人として高木京介投手のことを信じて、育成選手として再出発をし、首脳陣にアピールをし続けて1日でも早く「支配下登録」の座を勝ち取って、裏切ってしまったファンのためにもまた1軍・東京ドームのマウンドに戻ってきてくれることを信じて楽しみに待っていますヾ(@^▽^@)ノがんばれ♪高木京介投手♪(o´・∀・`o)ニコッ♪