新横綱・稀勢の里 痛みに耐え奇跡の大逆転優勝 涙♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

昨日、幕を閉じた「大相撲春場所」は13日目の日馬富士戦で左肩付近を負傷した新横綱:稀勢の里(30歳=田子ノ浦部屋)が千秋楽にも強行出場し、1差で追っていた大関・照ノ富士(25歳=伊勢ケ濱部屋)との一番を制して、その後の「優勝決定戦」でも大関・照ノ富士を破って、ケガの痛みに耐えての奇跡の大逆転で2場所連続となる2回目の優勝を決めましたヾ(@^▽^@)ノ新横綱の優勝は、1995年初場所の「第65代横綱:貴乃花以来22年ぶりとなる4人目の快挙を達成しました(-^□^-)「優勝決定戦」で勝って優勝が決まった瞬間、涙が出そうになりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。来場所までにケガをしっかりと治して、また強い稀勢の里を見せてほしいです(^∇^)(^∇^)新横綱:稀勢の里、2場所連続優勝本当におめでとうございます♪(o´・∀・`o)ニコッ♪感動をありがとう。(ノ◇≦。)