選抜高校野球 史上初の2試合連続引き分け再試合♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

現在、阪神甲子園球場で開催中の「第89回選抜高校野球選手権大会」の第7日の26日(今日):第2試合はものすごい試合になりました(  ゚ ▽ ゚ ;)「福岡大学附属大濠高校(福岡)VS滋賀学園高校(滋賀)」が対戦し、1点を争う緊迫した試合は延長に突入をしましたが、延長15回でも決着がつかず引き分け再試合ということになりましたヾ(@^▽^@)ノ引き分け再試合は86回大会での2回戦、広島新庄と桐生第一の対戦以来の3年ぶりということになるようです\(゜□゜)/福岡大学附属大濠高校の三浦投手は15回を1人で投げ切る196球の力投を見せてくれました(-^□^-)今日はなんという日だったのでしょうかぁ?次の第3試合の「高崎健康福祉大高崎(群馬)VS福井工業大学福井高校(福井)」戦でも延長15回決着つかず、引き分け再試合となりました(@ ̄Д ̄@;)甲子園で大会規定(18回または15回)による延長引き分け再試合が1大会で2度以上も初めてのようで引き分け再試合は、もともと休養日となっていた明後日28日(火)に2試合行われることになり、休養日が無くなりました(  ゚ ▽ ゚ ;)準決勝が30日(木)・決勝が31日(金)に行われます(o´・∀・`o)ニコッ♪