免許取るのってこんな難しいこととは思わなかった!!
中間試験?そんなの5回落ちたぜ!
こんばんは、ダメ人間の闇月琉維です。
最近やりたいことが多くて、というかやる事が多くてぜんぜんストフリ進んでいません。
実は30日にWindowsVistaを導入しまして、導入後いろいろ四苦八苦してました。
その上、購入したのが64bit版だったもので・・・・・・
今まで使っていたキャプボが使えない! ⇒ 「コードギアス」が見れないじゃないか!! ⇒
GV-MC/RX3買うか? ⇒ いや、弟からパーツ足りないPC貰って一機作るか!!
と、いろいろやってまして・・・。とにかくVista導入後のゴタゴタで混乱してました。
しかも、テスト終わったもので、最近全然行ってなかった教習所に行き始めまして、
もう大変大変。
そんなことやってる最中、アイマス買いまして・・・もう死んだほうがいいかもわからんね。((((´・ω・`))))
しかもアイマス、ゲーセンでやったことないし。
え?好きなキャラですか?あずささん好きですよ、あずささん。でも真も好きです。
そんなのどうでもいいですか。そうですか(´・ω:;.:...
で、ストフリの進行状況は上記の通り、進んでいませんが、何とか肩の構造が思いついたので
早速作り始める予定です。
そういえば、コメント貰ってたんですね。
コメント返ししないと・・・。でも浅夢さんどうやって名前のリンクやってるんでしょう?
手動ですか?つらくないっすか?
まぁ、とりあえず感謝の意を込めてコメント返しで。
