人の陽性を見て不安になる。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

あちこちで、陽性判定が続いていますが。。

なんだか、ピンクになっている方のblogを見て、

ものすごく不安になります。

そんなに喜んでていいの?

大丈夫?

もしも、もしもの時に、大丈夫?

私も、そうだったよ。

同じ経過だったよ。

まったく順調な。

hcgも多いぐらいがっつり出て、普通に胎のう確認できて、普通に心拍も確認できて、何も不安げな言葉を聞くことなく、

「赤ちゃんは元気ですよ」

と、聞いたて不妊クリニックを卒業した後の診察で、赤ちゃんの心臓は止まっていました。

だから、不安でたまらないのです。

人の妊娠でも。

おせっかいですね。