イソフラボン効かなくなる。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

昨日は朝から、ティッシュに鮮血!と、思ったら、またまた出血が止まる。

なんとなくな頭痛も、ひどくなって、世の中ぼーっとしてきて、イソフラボン効くか飲んでみよう!

と、痛み止ではなく、豆乳100ml、I.SO.LAを1カプセル。

ましに。。。なった???

いや、、、もう、あかーん。な痛みに。

昨日の夜、今朝、昼、とロキソニン飲みました。

体が気持ち悪すぎて夜中に目覚めました。(どこがどう気持ち悪いのか表現できない)

どことなく、不安な、とりあえず、きもい。

生理のためだから、がんばれー。はよ、普通に出血してクレー。

少しずつ、出血増えてきた感じですけど、まだ、普通でないです。

まさか、妊娠してないでしょうねぇ。と、今さら疑う。

陰性聞いてから基礎体温も測ってないので、今、体温が高いのか低いのかもわかりません。

ショックなうさぎ

いつがD1なのかな。(3日前から出血ですけどー)

明日、出血がもっと増えたら、今日を1日目にして、卵管造影の検査予約を入れることにします。

タイミング的に、妊娠した前周期に検査してもらった女医先生には検査してもらえそうにないですけど。

これも、運命。

卵管造影の他に、今周期は、ビタミンDの測定と、試験胚移植もしくは人工授精をお願いします。

慢性子宮内膜炎の検査か治療、移植後くの子宮の収縮を抑える薬(ダクチル)についても相談したいです。

検査の日に院長先生に会えますように。

会えなかったら、会えるまで、毎日受診しますよ😃