【今日のいいこと】妊活シコーニャソックスが半額で買えた! | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

ここ3年ほど、自宅で履いているシコーニャソックス。

妊活では、足首を冷やしてはいけませんから。

このソックスは、足首のところまで、厚くなっていて、レッグウォーマいらず。

 

1枚夫のいる名古屋の家に置いてきてしまったので、今、2枚で頑張っているのですが、

3年もはくと、さすがに穴が開いてきて、(でかい穴でしょう。。。。)

買おうと思ってたんですよね。

でも、高い(1足3000円)から、靴下補修の布を買ってきて、補修しようとしていました。

 

で、今、お風呂から出て、なにげにメールを見ていたら、「楽天お買い物マラソン」で、シコーニャソックスが半額+5%引きカナヘイハート

 

1枚で、1620円。

 

2枚で、3132円。

 

最初1枚にしようかと思ったけれど、送料が500円かかることがわかったので、黒を2枚に変更。

どうせ穴あくだろうし。。。。。

 

この靴下、Hクリニックのマジシャン先生にもお試しではいてもらっている所をながいきや本舗さんがインタビューされてたんですよねー。

先生とおそろいの縁起物。

 

そして、治療費の支払いで使ったクレジットカードのポイントで全額お支払いできましたカナヘイうさぎ

お買い物マラソン、1月12日(木)までみたいです。

半額でもお高い靴下なので、修繕して使おうと思います。

 

先週買いかけたのをやめてよかったつながるうさぎ

そらちゃんありがとーカナヘイハート(なんでもそらちゃんのおかげと思ってしまう)