明日、判定です。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

明日、人工授精の判定です。

特に妊娠症状なく、ホルモンが下がった時に感じる頭痛(生理前の頭痛)がずーっと続いています。

普通は、人工授精では判定はなく、薬をやめて、生理が来るかどうかみるだけなんですが、

黄体機能不全で、薬をやめたら、生きてた命もダメになってしまうかもしれない。

と、思って、判定してから、薬をやめたいです。

と、申し出て、採血での判定をしてもらっています。

明日は。。。

フライングするか???

人工授精で可能性低いのに、高い妊娠検査薬もったいないか。。

先生の、表情から探るのも、面白いか。(余裕アリ)

クリニックまで自転車で行きたいけれど、もし、妊娠してたら、帰り自転車に乗りたくなくなるだろうから。

電車で行きますか。

こうやって、妊娠した時の準備をしながら、


●1月に移植できるように生理を調節したいです。
●ART2個ください。

両方、妊娠しなかった時の頼みごとです。

やややこしいですけど、両方のパターンの準備をしておかないとね。

●言霊●
今年も赤ちゃんとクリスマスを過ごせました。ありがとうございます。