妊娠生活振り返り週間。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

今日から始まった、妊娠生活振り返り週間×2か月。

とても幸せな時間だっただけに、思い出すと心が痛みます。

忘れたくもないけれど、思い出すと辛い。

この12月~1月の思い出書き換え作戦を、考えています。

いっぱい思い出を作っちゃえ!

今週水曜日に、何もないけど、休みを取ったので、ひとり旅にでも行くか!と、どこがいいかと探していますが。。

いっそのこと、沖縄にでも行ってしまいたい気持ちですが、1日なので、、、。

日帰りか、近場の一泊か。

卵巣の痛みもましになってきたので、先生からは、「できるだけ安静に」と言われたけれど、もういけるんちゃうかと思うので。。(今日も勉強会行ったし、安静にはしていません)

どこがいいかなぁー。

そういえば、私、人工授精の結果待ち中だったんだ!!

忘れてたわ。