意識しないようにはしていますが。。。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

毎日忙しく、、、遊んでます。

Hawaiiと、うめはんハワイアンフェアで効いている脳内麻酔の効果を長引かせるために、次から次へと楽しい、刺激的なことを。。。

ぬりえ教室に行ったり、




USJに行ったり、





ハワイアンフェアで買ったミナトのガーリックシュリンプの元で、ガーリックシュリンプを、作ったり。


運動が足りないなと思ったので、フィットネスに先週は3回も!(カキラ、ヨガ、フラダンス)

NOVAにもしょっちゅう行ってるし。

スタディサプリで英文法の勉強も始めました。(月980円で本格的予備校の先生の授業が受けられます)

次の移植周期もこのええ感じの脳みそのまま、走りたいのです。

そろそろ周期が始まるはずなのですが。。

明日辺り、きたら、、、、

どうも、そらちゃんこ出産予定日だった8月6日頃、移植になりそうで。。

意識しないようにはしているのですが。

ちょっと狙ってます。

それまで、ペース落とさず、はじけまくっときますよー!