お花の宅配で気分↑ | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

朝から花束が届きました。


夫からです。
というのはウソで、自分でたのみました。

受け取った瞬間、幸せ照れ

以前、自分では買わないタイプの香りのアロマオイルをもらってから、「自分で選ばないというのも新鮮だなぁ」と思って、

お花も、定期宅配みたいなのないかな。

と、ネット検索したら、あった。
お花の宅配 ピュアフラワー

1回820円で月2回花束が届きます。
留守なら、宅配ボックス、もしくは玄関先においておいてくれます。

売れ残りとかではなく、市場から直接宅配の日に合わせて仕入れているらしいので、長持ちすること間違いなし。


お手入れ方法も一緒に入っていて、親切。


1回目の宅配は、バラ10本。
多いので、3か所に分けました。

台所。


洗面所。


リビング。


残念ながら、バラは花が重くて、小さな花瓶だと倒れるので、そらちゃんのところにお供えできなかったのですが、次回からは色んなお花が届くと思うので、そらちゃんのところにもお供えできそうです。

2週間後が楽しみです。

花っていいなぁー。