ET7 判定日早まる。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

今日も微熱ですが、喉の痛みもほとんどなく、短時間で菌に勝った???

この微熱、倦怠感は、妊娠?

風邪??

爆笑今日の採血結果爆笑
E2 126.1
P4  40以上(測定上限越え)

よすぎです。

1年前の自然周期移植の時の一週間後の採血は、
E2 9 ダウン
P4 3.5 ダウン

「BT8 着床判定日」2014.8.

先生から、

「もう一度、見ておきましょうか。どうします?判定もその時にしてしまいますか?」

との提案が。

まさか、そんなことを言われると思っていなかったので、

一瞬、固まる。

「金曜日(ET10)か、土曜日(ET11)か、どちらがいいですか?」

都合的には、土曜日のほうがいいけれど、判定日は、1日でも早いほうが精神的にいい。

金曜日にお願いしました。

判定日が、3日も早まったわー。

しかし、このプロゲステロンの上がり方。

期待してまうやないか!!!

11回、18個の受精卵の移植。

すべて、着床したことありません。

今までは、移植後にこんなに採血していなかったので、わからなかっただけかもしれない。(1年前の自然周期に無理やりはかってもらった値のみしか証拠がない)

この時期に、体が熱っぽくてしんどいのは、いつものこと。

体温が急上昇するのも、いつものこと。


でも。。。

期待してまうやないかー!!

希望は捨てず、期待しない。

そうしよう。