ルトラールやめたら頭痛再発。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

前周期、月経前症候群の様な頭痛のまま、3週間すごし、FSHのホルモンを注射したら頭痛が治ったんですが、、、昨日でルトラールが終わり、また頭痛です。


人工授精しているので、妊娠しているかもしれないし、けれど、人工授精でチェックワン使うのももったいなくて悔しいし、


妊娠しているものとして、


ロキソニンは飲まずに、


妊娠していても飲んでいいと聞いているアセトアミノフェンが入った解熱鎮痛薬「タイレノール」を飲んでいます。


1錠では効かなかったですが、2錠、3錠と飲んでいるうちに効いてきた感じです。(1日3錠まで)


ホルモンが減ってくると、頭が痛くなるのかなぁ。。。。。


と、思いながら、


減る=生理が来る


と思い出しました。


タイレノールでは、頭痛は消えましたが、脳みそのモワッとした感じは消えないので、仕事の効率がとても悪いです。



このブログも、なんか、もわっとしてますね。