D20 ええ感じになった。(IUI) | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

D20です。

卵胞、右に20mm、12mm。
子宮内膜13mm。

ゴナールF150単位×3日にめっちゃ反応したぞー。

卵管通じている右からの排卵やし、内膜厚いし、最初こけかけたけど、ええ感じやないですかー。

先生が「HCGどうする?」

って聞くもんだから、

「打ちます!」

って言って、

さっき、HCG5000単位打ってもらってきました。

なんで、先生、聞くのかなぁ。このシチュエーションで打つという選択しかないでしょう。これも、教授先生のコミュニケーションの作戦かな?

最も妊娠率が高い処置36時間前ではないけれど、まあまあ、よろしい。

明日は、明日排卵なので、プロゲのデポーも打てます。(排卵前だと打てないからー)

ルトラールを人工授精のときは、3錠/日なんですが、6錠に増やすのもOKといってくれました。

なんでも言うてみるもんですね。

今日持参したメモ


夫の出張が多いので、人工授精周期に凍結精子を使うことは可能か聞いてみました。OKとのことです!

ええ気分になったんで、職場の同僚へのお土産を駅で買いました~。


明日、うまくいきますように。

今日は、夕方、足つぼ。
ええタイミングやー。