D17 だめだなぁー。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

卵胞、一昨日から全く成長なし。(右に13mm,12mm)

私のホルモンどこいった?

今日からゴナールF150単位を3日間打って、木曜日再診です。

木曜日朝、仕事で業者さんと面談の予定にしてるのに。。また、変更してもらわないと。。。トホホ(;´д`)。。。

今日は、上司に、「今週はいつ休むかわかりません」と、置き手紙してきました。

どんな職員だ。ブラックナースやで。

他の時がんばるから、もうちょっと、後悔なく、治療させてください。皆様。

まぁ、人工授精なんで(妊娠の確率低い)、こんなに頑張らなくてもええんですけどね。

なんとなく。。やっぱり、、せっかく育ってきている卵を無駄にはしたくないんですよね。

もしかして?このこ、うちの子やったりして!と、思ってしまって。