養子の話が来たらしい!!!(DMM英会話) | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

最近、21時からの25分間がDMMの時間と固定化しつつあります。


今日もレッスン終了。


以前、ここで紹介したフィリピンのレズビアンの先生。


ナースでもあるし、厳しさ具合がちょうどよくて、人間的にもいい人で、私の今の一番のお気に入り先生。


なんと、今日、養子の話が来たらしく、、、、、生後2週間の男の子。


明日までに決断しなくては、他の人に引き渡されてしまうとか。


突然の話に先生も困惑ぎみ。


「Usalkoさんならどうする?」


と言うので、


「私があなたならば、お母さんになりたいから、赤ちゃんを抱っこして、話しかけて、寝かせて・・・・・・」


と、はっきり答えていいのかどうかわからないから、やりたいことを並べてみた。。。


まるで、ドナーみたい。


日本では、このスピード感はありえんでしょう。


でも、先生、うれしそうだったな。


男の子の写真見せてくれて、「日本人みたいでしょ」と、言いながら顔がニヤケていました。


重大な決断だと思いますが、先生にとって、幸せな決断が出来ます様に。


ペタしてね