採卵翌日 腹痛。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

今日から一週間、休み。

朝から、昨日入れなかったお風呂(シャワー)して、すっきり。

朝のうちはそうでもなかったんですが、昼頃から、左の卵巣の辺りが、キューっと痛む。

普通の椅子に長時間座ってられない。

ロキソニン、2~3時間効くかな?ぐらい。
飲んでいても痛いし、新聞取りに行くエレベーターが辛かった。

仕事、休みになっていてよかった。

オットマンで足を伸ばして座っていると一番ましかな。

時々、病院へ電話相談するか???という気持ちになる痛みがくる。

前の採卵のblogを見ると、翌日、よく翌日が一番痛くて、その後、お腹の張りに変わっていくみたい。

なので、このまま、様子観察。

いっぱいパソコン仕事しようと仕事もって帰ってきたけれど、ちょっと厳しいなぁー。

明後日ぐらいから、始めるかぁー。

うちの子たち、元気なかぁー。