もろとこ、もろとこ、なんばのチョコ。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

IVFなんばの受付横に、チョコとあめが山積みされてるんですね。

今朝、届いていたナース通販雑誌に挟まっていたチラシを見たら。。



あー、これこれ!!

えー!

1kg 3880円! 税込4190円!

高っ!

トレファンっていうんやー。

Amazonでも検索してみたら、結構いいお値段。

ハート②ハート②ハート②ハート②

今、足つぼのためになんばへ来まして。

あめとチョコの山へ直行。

あめは安い???

わからないけど、チョコ狙いで、でも、あまりほじくるとやらしいから、なにげに、、、

遠慮ぎみに


あめ2個と、チョコ2個いただきました。

これぐらいが限界かしら。

大阪のおばちゃん根性出しきれず。

だって、IVFなんば、上品な雰囲気だから。。。

昼から、グランフロントのホーラック見学に行ってきます。