次の作戦会議 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

月曜日に子宮内膜、傷つけられ、、、いや、傷つけてもらったので、出血続きです。

まさか、これ、生理じゃないだろうね。

次の生理がきたら、移植周期始まりなんやけど、どこから生理なのかわかりにくいな。。。


次周期は、黄体機能不全を受けて、さらに、ホルモン剤ガンガン作戦でいくことになりました。

内膜日付診の結果が出ていなくても、ホルモン補充周期の移植なのであまり関係ないらしくて、Go!です。

具体的には、エストラーナを月経1日目から3枚貼りで、13日目から4枚貼りにUPという、シンプルなもの。

普通は、1、1、2、2、2、4、6、と、増えていきます。

最終的に貼る枚数変わらないと思うんですが、これが、どう影響するんでしょう。。。

そして、移植前の黄体期にする時点から、ルトラールと、プロゲストン膣座薬を使う。(プロゲストン膣座薬が増えた)

で、2段階移植。

です。

あー、最後の胚盤胞4AA。

あなたは、うちの子ですか?

次で移植9回目です。

もう、そろそろいいでしょう?
私、思うようにならない人、病気の人の気持ちも、かなりわかるようになりましたよ!

最近、患者さんが何を言ってもそのまま、聞けるようになっているのがわかります。

訓練の成果でしょう。

だから、もう、訓練はいいんですよ。ね。