判定前日ですが、次はおやすみ周期にしようと思います。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

採血での本判定は明日ですが、さて、来月も移植するか、おやすみ周期にするか、、、先週の水曜日からずーーーーっと考えていました。

2周期連続の移植は経験したことがありません。

いつもは、気力、体力が底をつき。。とか、不正出血が続いて。。。とかで、移植できないんですが、今回は、なんだか、体はいけそうな気がする。

けれど、今周期の治療のために後回しにした仕事や、既に予定の決まっている仕事が山盛り。



カレンダーを見つめ、

7月25日にある、糖尿病教室に出るためのフローチャートを作ったり、


頼まれている勉強会の候補日を検討したり、


8月2日3日に横浜である、ウクレレピクニックに参加するためのフローチャートはこちら。


1ヶ月休むとしたら???


ちょうど、お盆辺りに移植か。

お遊び予定はいくらでもキャンセル出来ますが、仕事は、ある程度のミッションはこなしておかないと、、、ね。

心苦しい。

よし!

おやすみ周期にしよう!

と、今日、気持ちが固まりました。

早速、旅行のホテルを押さえました。←結局遊び予定を先に入れる。これも、夫婦仲良しには大切です。

まだ、判定、聞いてないですけど、気持ちは「おやすみ周期だ!やっほーい!」です。

休むからには、精一杯仕事して、いっぱい遊びます!