ベストを尽くせ! | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

またまた、病院に向かう電車です。

2段階移植。

今日は本命、胚盤胞。

移植日の朝に足もみすると妊娠する。というジンクスを信じて、今日も朝から、足もみ先生の所へ行ってきました。

ありがたい富山の湧き水を魔法瓶に入れてもらいました。

昨日から少し不正出血していて、色々と処置したからかなと、思いながら、その出血がだんだんと濃くなってきているので、それが少し心配ですが。。

ほんとは、こういう時は、移植手技が一番うまい、ベテラン先生に、やってもらいたい。よね。

でも、採卵を無理言って、全部ベテラン先生にしてもらっているから、ここは、妥協かな。

妥協。

って書いたら、、、やっぱり、妥協はしたくないね。一度、病院で言ってみよう。

それで断られたら、ベストは尽くした。だな。

うんうん。

電車の中で一人でしゃべるわけにいかないので、ブログ書きながら、答えだしました。

よしっ!