気分上場。いざ、お迎えに! | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

今、病院に向かう電車です。

以前は、移植前日とか、心がモヤモヤして、待ちきれない、無意識で時間がたつこと探して、ロールパン大量に焼いたりしてました。

今回は、昨晩ユーミンのライブに行ったためか、頭がユーミンで、なんか、移植日の実感ナシ。(日曜の朝までは、頭が仕事モードやったんですが)

このまま、平常心で移植できたらいいな。

ユーミンファン歴20年。

同じくユーミンと共に同じぐらいの時を過ごしている友達と、ライブで飛んで、踊りまくって、叫びまくって、フィットネス以上の運動をしました。

もう、こっちが、限界!って思うぐらい激しい運動でした。
血流改善やな。

ユーミンパワー貯まりました。

よし!