D 22 来週2段階移植します。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

仕事病院→病院受診帰り中。

最近、PC開くのが面倒で、スマホから更新。

連休途中の大学病院は激コミで、それを見越して、15時の予約に16時すぎ到着。それでも、呼ばれたのは18時すぎ。先生も、朝から外来で、余裕あるときは、途中、休憩を挟み、婦人科の診察室から、不妊用診察室に移動するのですが、婦人科用診察室に入り浸り。

気の毒です。

それでもイライラとか、疲れは微塵も見せずにいつものようにゆっくりと、丁寧に、診察してくれました。

根からののんびりマイペースなのか、ディズニーランドのミッキーを演じてくれているのか、まだ、私には見抜けません。

さて、診察結果。

D22まで粘ったのですが、長引いた出血の影響か、内膜、移植ギリギリの8mm。

でも、移植決定です!

まだ、移植まで1週間あるので、、、9mmぐらいになってないかなあー。と、思いながら、ここからののびしろはほとんどないことを経験から知っているので、高望みはしません。

明日からの石垣島旅行で、体にいっぱいエネルギーためて、次の子を迎えます。

UTM。UTM。

どうか、卵ちゃんを私の子宮にくっつけてください。

本気でお願いします。

岡ちゃん!よろしく!(←久々に岡崎神社の子授けウサギの名前を呼んでみました。)

もう、なんでもかんでも、みんな、よろしくお願いします。