プレ判定日。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

いつも心に花束を。

白と黄色の面白いカスミソウをホームセンターで買ってきました。


ココロへの栄養補給です。


さて、3日前にフライングをしてから、かなりの確率で「化学流産」やな。


と思っていましたが、確かめるために、再度チェックワンファストをしました。



4/3にあった線は消えてしまいました。


あー、今回も、死んじゃったか。


本判定を前にして、もう、妊娠していない事、確実。


木曜日には十数のhCGが出ていたに違いない。


という事は、火曜日ぐらいに死んじゃった?


月曜日から仕事復帰したのが悪かったかな?


ほぼ寝たきりから、一気に普通生活やったからな・・・・・。


と、悪い事探しをしてしまいます。


赤ちゃんがいないことがわかったので、体力を取り戻すべく、40分ほど歩き走りしました。


NOVAで2レッスン。


ショッピングも。


NOVAの先生に「What did you do in this moning?」と聞かれました。


私の頭の中は、


「フライングして、妊娠していない事がはっきりして、やけくそになっていました」


と渦巻きましたが、


「I did housework」


と答えておきました。


NOVAは毎回、最近あった出来事を聞かれるので、不妊治療周期はホント困ります。


頭の中の大半は、治療の事ですから。


さて。


明日は、このチェックワンを持って行って、一度は着床したらしい事を先生にアピールするぞ!!!

(初めての事ですから!)


ペタしてね