D14 6回目の移植日決定。仕事どうするかねぇ。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

昨年の7月から、移植キャンセル2回。

やっと、移植日決定までこぎつけました。

移植することに迷いはありません。


来週月曜日、24日に、胚盤胞4AA2個移植。


今日の子宮内膜は8.4mm。

普段から子宮内膜の薄い私にとっては上出来です。


岩盤浴、KaQiLa、サウナ、長めのお風呂。血流のために、温めまくりの2週間でした。


いつもは、子宮内膜、足りなくて、移植が先延ばしになることが多いのですが、今回は、なんか、いけそうな気がしていました。


そして、なんとなく、妊娠しそう。


移植後1週間仕事を休んで、お姫様生活に入ろうとしているので、仕事の工面が大変です。


あと、3日で、どうやって、どこまで、仕事をこなせばいいんだろう。


私の頭の中の不安度。

仕事70%。 移植のこと25%。 その他5%。


ひとり、

「ああー、どうすりゃいいんだー!」

と、叫んでます。


破壊的心理に陥りそうになります。


ここ数か月、結構、なんでも平気だったんですが。

やっぱり、治療周期は、ココロに余裕がなくなりますね。


=本日のお会計=

診察・検査(内診・感染症)  12,505円

薬代(ルトラール・エストラーナ) 2,614円


ペタしてね