あったかいねぇー。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

TVで、「大阪は今日、今年一番の寒さだった」と言っていました。


えー、そうなのー?


わからなかった。


私、最近、身体が温かいんです。


なので、外気温に以前ほど左右されず、今日、寒いのか、暖かい日なのかもわからなくなっていて・・・・


いつもなら、この時期、仕事中、私、カーディガンを2重に着ているんですが・・・・


今年は、1枚。


着ていない日もある。


そして、外に出ても、あの、身震いするような、歯がガタガタ言うような寒さにならないんです。


「お風呂上りに外、歩いているみたい。」


と、今日も仕事帰りに思っていました。


よく、上着の前を開けたまま歩いている人がいますが、ああいう人って、こういう感覚なのかな。


体から、熱が作られている感じ。


なんか、こんなこと、以前も書いた気がして、探しました。


ありました。


「サンマットの効果。(使用2か月)」2013.01.30.


同じ事書いてるー!!!


やっぱり、これは、サンマットの効果か????


あと、サンマットだけでは解決されなかった足先の冷えですが、これまた、


「シコーニャソックス」 で解消されました。


シコーニャソックスの下に「絹の5本指ソックス」の指先だけのを履いています。


苦手な冬の快適健康生活。


ペタしてね