サンマットの効果。(使用2か月) | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

サンマットを使用してそろそろ2か月になりますが。


明らかに変化が見られたことがあります。


それは、


身体があたたかい。


たとえると、お風呂上りの様な感じです。


いつもより、着ている服が1枚少ないです。


なので、すごく寒い日でも、外に洗濯物を干すのが苦痛じゃないんです。


去年の今頃は、ずっと震えていた記憶があります。


別に基礎体温が上がったりはしてないんですよ。


なので、深部体温が上がっているんじゃないかな。


こりゃ、冬だけレンタルする人の気持ち、わかるわ。


私の卵ちゃんへの効果があるかどうかは、2~3週間後にわかります。


****************************************

「ながいきや本舗」
MoMoUsakoのブログ

==================



現在、NPO法人Fineでは「経済的負担に関するアンケートPart2」を実施しています。


抽選で1000名様に、500円のクオカードをプレゼントいたします♪

↑まだ1000名いってません。チャンスです!!!
(締切:20132月末日予定)

※アンケートはこちらから
MoMoUsakoのブログ


このアンケート結果は、国会請願請願や陳情書、また要望書やプレスリリース等に活用する予定です。


*現在、第6回目の署名活動を行なっています。

http://j-fine.jp/activity/act/index.html


ペタしてね