スプレキュアを24時間近く忘れる。。、 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

只今、漢方先生の受診まち。

さっき、出掛けようとして鞄を開けたら。。

スプレキュアが!!!

存在を忘れていました。

1日4回、鼻にスプレーしないといけないのですが、、、

最後にしたのは、昨日の昼。

夕方、仕事帰る前にしたかどうかは覚えてない。

いける、いける、いけるー。

と、自分に言い聞かせる。

こういうの、病院界では、「服薬コンプライアンス不良」「自己管理不可」「家族と同居してもらうこと」「介護士さんに入ってもらう」とか、言われちゃうレベルよね。

今日か、明日か、くるべきものがくるはずなんですが、果たして、この影響はあるのか?

卵の質に影響したりするのか?

体はしんどいですが、くるべきものを、待ち望んでいるので、このしんどささえも、うれしい。

カモーン。