オリンピック招致と、ベビ-招致。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

日曜日から、日本が湧いてますね。


何かを勝ちえた、選ばれる喜び。


うれしいですね。


喜びながら、思います。


私のベビー招致も成功するんだろうか。


ベビー招致に成功したら、私は、TVに映っているどの招致委員の人よりも、喜ぶでしょう。


で、オリンピック招致に向けて、精一杯がんばる招致委員たち。


その姿も、ココロを打たれました。


不妊治療を精一杯がんばったら、


「ええ加減にしといた方がええよ」


と言われそうですが。


ベビーちゃん、うちは、あきませんか?


どこが?


経済力?


安全性?


魅力ないの???


あなたが、うちに来たら、素晴らしい人生を保障しますよ!


ペタしてね