エネルギー↓↓↓ | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

こないだまで、結構、元気になっていたのに、また、しんどなってきました。


動くことに不安を感じます。


エネルギーがないです。


世の中がはっきりせず、浮遊感で、歩いたり、パソコン見たりしていたら、酔います。


つい、2~3日前まであった、「ミトコンウオーク行くぞー!」の、あの勢いが消えました。


やっぱり、木曜日から始めたプレマリンのせいではないだろうか。


自分の中では、来週採卵だと思っていたので、仕事も、そういうダンドリをしていました。


採卵周期が延びたことで混乱。生理が来て混乱。ホルモン剤でヘロヘロ。


そんな中、上司から、出来ていない仕事の課題をつきつけられる。


元気な時なら、「OK! 了解しました!」気分なのですが、その時の私は、、「なにも、今、このタイミングで言わなくても・・・」でした。


そう、上司には、私の採卵が延びようが、そんな事で混乱してようが、エルネギー↓してようが、関係ないですからね。


「わかりました」


心では思っていない言葉を発しました。


そして、それに向けて、行動を開始しました。


仕事ですから。



けれど、本音は、、、、


私に、これ以上「仕事せぇ」言わんとってください。


今、以上に課題を増やさんとってください。


今、していることを、認めてほしい。


もっと、もっとと、を期待しないでほしい。


今、それどころじゃないんです。



「じゃ、仕事、やめたら? 」と言われてしまいそうです。


いや、頑張ります。


私は、頑張ります。


ペタしてね