D6 マーベロンでめまい | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

今朝、目覚めて、頭を動かすと、天井が回りました。


じっとしていると止まりりますが、座ったら、目の前の景色があっちゃこっちゃへ。。


耳石が動いたぞ。


めまいのおこらない体位を探し、耳石を元の位置に戻すめまい体操をスマホで検索。


その通りやって、しばらくしたら、起き上がれるようになりました。


でも、まだ、なんだかめまいちっくです。


前回マーベロンを飲んだ時も、めまいクラクラで、パソコン酔いする感じだったので、同じだと思います。


しばらく集中力に欠けて仕事が普通の半分ぐらいしかできなさそうです。


ペタしてね