フライングは・・・ペンディング | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

今日は、フライングを結構するぞ。


と決めていた日ですが・・・・・


ちょっとペンディングします。


私にとってのフライングの目的は


●採血から診察までの待ち時間の緊張度を減らすため


●ダメだった時の精神的ショックを軽減するため


なので・・・・


今、私、妊娠していると思っているので、このまま、あと2日を過ごそうと思います。


もし、今日、陰性が出たら、いっちゃん、ふうちゃん物語は、今日で終わってしまう。


もし、今日、陽性反応が出たら、この陽性は、着床しただけで出ただけかもしれない。2日後の本判定の時は出なくなっているかもしれないと、不安になる。


と、何もいいことがないです。


最近、夕方から夜にかけて微熱でしんどいので、このしんどさを乗り切るためにも、妊娠していると思い込みたいです。(普段のPMSでも、月経前に37度を超える事はよくあるんですが)


ということで、私のフライングは、火曜日の朝、診察に行く寸前にすることに決めました。


ペタしてね