まだ、いる。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

と、思う。・・・・・思いたい。


3日目胚移植後7日目。

5日目胚盤胞移植後5日目。


着床しているならば、私のふかふかベッドの中に埋もれているはずですが。


基礎体温は、36.7~36.9度の間で、特に着床で上がった感じもない。


時々下腹部が引きつれるように痛むけれど、これも、妊娠していない周期でも感じること。


お腹がはる。これも、もともと時々あるし・・・。


やたら食欲があり。

私、普段、あまり、お腹がすいた。とか、●●が食べたい!!と強く熱望することはないのですが、今は、スーパー行っても、「これ食べたい、あれ食べたい」・・・・。と思います。


もしや、これが妊娠の兆候か???


と考えながら、そういえば、前も、こんなだったな。。。。と思いだす。


●初採卵日、排卵済みで、急遽人工授精に変更した後の高温期

「胃薬飲みながらでも何か食べたい 2002.2.27」


●初めての体外受精、胚移植後の高温期

「D21 体調 2012.3.26.」


胸も張ってこないし。


妊娠の兆候はありませんが。


まだ、いっちゃんと、ふうちゃんが、いなくなった気がしません。


時々、お腹から、声をかけてくれているような気がする。


妊娠率30%。


降水確率30%だったら、傘持って行くよね。。。。。


今週から仕事に行ってますが、結果が気になって、集中力低下中です。


危険な仕事はさせないで・・・・クダサイ・・・。


ペタしてね