D20 集中して落ち着かせる。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

今日から高温期。


薬ってすごい。


気持ちを落ち着かせるために、パンを焼いてみることにしました。


クレジットカードのポイントで2週間ほど前にゲットしたホームベーカリーで生地をこねて、初めてのロールパン。
MoMoUsakoのブログ

なかなか大変な作業です。


オーブンで発酵中
MoMoUsakoのブログ

ロールパンが焼けました。
MoMoUsakoのブログ

うちのオーブンでは、1回に6個発酵、焼くのが限界なので、全23個、現在進行中で発酵させてます。


そして、朝からは、凍結胚移植の予定表に・・・・・またまた・・・・
MoMoUsakoのブログ

らくがき。。


ついつい、何かしたくなってしまうんだな。


そんなこんなで集中していたら、落ち着いてきました。


ペタしてね