D15 子授けアロマでだららーん | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

IVFなんばで、補助療法だけを受け続けている私。


今日は「アロママッサージ」を受けました。


受ける前の私は、このところの気を使う仕事と、移植のための準備で体から力が抜けず、脈を測らなくても心拍を自分で感じるぐらいの勢いだったのですが。。。


施術を受けたら、体がだららーん。


動くのもおっくうなぐらい、脱力。


動悸も消えた。


交換神経が働きすぎていた分、振り子の様に副交感神経が働いた様です。


子宮内膜を育てたい私の今日のアロマオイルのレシピは・・・・


聞いてません。


あらら。


ユーミンも大好きな女性フェロモン替わりの「イランイラン」は、排卵前にいいとアロマ先生。


そして、月経痛には「ゼラニウム+クラリセージ」を月経の何日か前から使ったらいいんだって。


内膜、ふかふかベッドになったかな?


赤ちゃんができたら、アロマ先生にベビーマッサージを教えてもらお。

双子ちゃん、ひとりずつ、順番待てるかな。

既に産むつもりです。


ペタしてね