D1 2段階胚移植周期開始。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

始まりました。


移植周期。


採卵後は、いつも月経が早くきます。


特に卵巣刺激してE2(エストロゲン)が上がれば上がるほど・・・・・??????早い。


今回は、今までに比べて、最高E2でしたので「早く来るな」と思っていました。


それを見込んで、先週金曜日、ベテラン先生の外来が、15:30から2人の予約枠に9人も予約が入っていたにも関わらず、無理言って10人目として予約入れてもらい、移植の相談をしておきました。


最後の最後の患者は私。診察は19時。


朝からオール外来をしていた先生。


ナースさん曰く、診察の途中で


「僕もしんどいわ」


と言っていたらしい。


そら、しんどいわ。


私みたいに、無理やり予約入れたりする患者がいるからですね。すみません


で、本日、始まりましたので、早速移植予定表に日付を書き込みました。
MoMoUsakoのブログ

この表がないと、エストラーナ何枚貼るのか、訳がわからなくなります。


またまた移植日あたりに、祝日があります。


今回は2段階なので、中1日開けて、2回移植なのですが、月・水・金しか移植していない病院。

水曜日が休み。

どうなるんでしょー。


内膜がさっさと厚くなってくれる事を祈ります。(前回、内膜薄くて5日ほど移植延期されました)


=過去のお会計=

薬代 4,399円(エストラーナ)



ペタしてね