今日から仕事復帰。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

15日に採卵→OHSSでしばらく仕事を休んでいましたが、今日から復帰しました。


採卵の前にも、3連休あり、通院ありで、2月は仕事がはかどりません。


職場につくなり、上司から


「あれ、どうなった?? これは?」


と。


ワタクシの頭(手帳の中のto doリストもですが)は、2月14日から仕事フリーズしていますが、周りの人は動いているので、私の仕事がとーーーーっても遅いように思われてしまっている様です。


不妊治療をしていると、結構働ける周期と、全くダメな周期があって、ノリにノッて仕事していると、出来ない周期に入った時、人にも迷惑をかけ、自分の首もしめることになります。


ムズカシイデスネ。


そして、私の暑い、寒い病は治らず、変な汗かきながら、サブいぼ。

体温、37.5度。


ここしばらくこんな感じだし、他の時間帯は、37度あるかないかなので、インフルではないでしょう。


おなかの痛みはましになっているので、月経前のホルモンバランスの乱れかな。


そういえば、8月に移植してダメだった時、一気にホルモン剤やめたら、真夏なのに寒くて、寒くて、外出先で長袖探して買った記憶があります。

で、汗だくになりながら、サブいぼ。

一緒だ。


ホルモンって。ホルモンって・・・。


ペタしてね