赤ちゃん足もみ | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

今日は、妹ちゃんが親戚の結婚式に行ったので、生後1か月の甥っ子ちゃんを独り占めでした。


もう、むぎゅ、むぎゅ、むぎゅー。

と抱きしめてやりました。


昨日からう●ちが出ていないという事だっだので、足ツボを試みてみました。


足ツボ先生が、「やさしく、足裏を触るだけで、う●ちが出た」赤ちゃんの話をしていたのを思い出し、ベビーオイル一滴を足裏にのばして、やさしく、やさしく・・・・


甥っ子ちゃん、うっとり・・・・・うとうと・・・


MoMoUsakoのブログ


かわいい。かわいい。


私が帰るまでにう●ちは出ませんでしたが、思いっきり、何度もお●らされました(>_<)


ペタしてね