メラトニンが届かない。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

12月4日に、以前通っていたクリニックへメラトニンの処方を希望して受診したUsakoですが、、


2012.12.4.「メラトニン処方されず」

http://ameblo.jp/dmomousako/entry-11420160153.html


処方してくれなかったので、


メラトニンUSA


というサイトでメラトニンを購入し、お金も振り込んでのですが、、、、「ただ今、品切れのため、12月中ごろには商品が入荷される予定です」というメールが来た後、何も連絡がありません。


もしかして、、、だまされた???

詐欺???


不安がよぎります。


採卵の前周期から飲むと聞いているので、今日、既に前周期のD5。

そろそろ飲みたいのですが。


最悪、このまま来なかった時の事を想定して、以前通っていたクリニックの院長先生の予約を年明けにいれておきました。


院長先生は、私を大学病院へ紹介してくれた先生。

「ここで体外受精出来なくて、申し訳ない」

と、何度も私に言っていたぐらいだから、ある程度責任を持ってくれるんじゃないか。との期待。


遅くとも、採卵周期が始まるころには飲み始めたいです。。。


ペタしてね