腹痛っす。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

採卵後2日たち・・・・。


昨夜から腹痛が↑↑↑

じっとしていたらましですが、足を動かすだけで、左右の卵巣がキューっと痛みます。。。。。


今日は、昼から仕事ですが、、、、、病院に行くべきか・・・・(職場も病院だ・・どっちの病院に行くべきか)


日曜日に私と近隣のナース2人で主催の地域の勉強会があり。。。。もし、、、診断書書かれて、病休になったら、困る。。。。困るけど、痛いー。


と格闘中。


やっぱり、不妊治療中に、この日でないといけない講演とかは入れてはいけませんね。。。。。

毎度、そう思いながら、絶対抜けてはいけない仕事ではないならば。。。。とOKしてしまい、自分にムチ打って動く事になります。


いや。この痛みは、卵ちゃんが採れなかったためのスピリチュアルペインかもしれないな・・・・。

そうに違いない。


ペタしてね