D1 エストラーナが始まったよ | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

ついに、お休み周期が終わり・・・・

(なぜか、名残惜しい)


始まりました。


2か月ぶりにエストラーナを1枚。

お腹に貼りました。

「赤ちゃん、ごはんですよ」

と言いながら、貼りました。


初めてコレを貼った時は、何か副作用が出るんじゃないか。とか、貼り忘れるんじゃないか。とか、ちっちゃい心配事が色々あったのですが、2回目だと、だいたいの流れがわかっているので、余裕です。


実は、8月に移植するとき、

「今回の移植で妊娠したら、受精卵がもう残ってないから、2人目妊娠に使う卵ちゃんがないわ・・・」

という心配をしていました。


そうです。

まだ、2人目の事まで考える余裕がありました。


あれから2か月。

2人目の事は考えなくなりました。


3日目で5分割しかしていない、ちょっと奥手な卵ちゃんが、病院で待っています。


神様、仏様、おかちゃん様。

どうか、私たち夫婦に、新しい命をお恵み下さい。


ペタしてね