聞き耳女 フィットネスへ | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

やっと運動できる感じになったので、フィットネスのフラダンスに行ってみた。


レッスンを終え、お風呂に入り、化粧をしていると、3人のおばちゃん(アラシックスorセブンぐらい)が、またまた大声で話していた。


あるレッスンの先生についての文句たれたれ。


その先生は

・部屋の温度を気にしない

・参加者が寒そうにしていても、気にしない

・「寒いです」と言ったら、「設備の問題」と答えられ・・・・

・ついてこれる人だけついてこいっていう、態度

・自信に満ちていて、気に食わない

・若いからしょうがない


とかなんとか。


この内容を、リピートリピート。


おばちゃんの会話って、同じ内容が繰り返されるんやな。

で、文句を言っていると活き活きしている。


そんなに嫌いなら、そのレッスンに入らなきゃいいのにー。


このおばちゃん達、毎日フィットネスに来ているようで。

これまた朝の喫茶店状態。

安否確認がここでなされている。


明日の、ヨガの先生はいいらしいよ!


ペタしてね