D19 回復 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

なんだか、ものすごくよく眠れるようになったし。


なんだか、ものすごく動けるようになってきた。


8月から9月の治療で、全身の筋肉も落ちていたみたい。


回復したって感じ。


ただ・・・・・・ホルモンバランスがおかしくなったのか、高温期にならず・・・・・不正出血続き。

7月のお休み周期にも同じことになっていたな。。。

黄体ホルモン補充しすぎて、自分で出る力が弱くなってしまったんじゃないかなぁ。


お休みと言えども、卵胞とか見ておいてもらったらよかったかなぁ。


とりあえず、今月いっぱい、好きな事やりまくります。


ペタしてね