ゆっくりいきましょ・・・・え?ゆっくりしてていいの??? | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

採卵後10日目。


2回目の採卵の時は、既にこの時期、フィットネスに行ってました。


今日は、お腹「いたぎも」です。

痛、きもちわるい。です。

朝から右が。

夕方から左が。

今は両方が。

全体にお腹も張っています。

一時、増えてから減り始めていた体重が、また元に戻りました。


・・・・・・ん?

食べ過ぎ??


動かず、食べ続けてますから。


とりあえず、今の私の身体では、次生理が来てすぐにエストラーナを貼り始める気分にはなれません。


治療周期に入ると、趣味のウクレレを弾く気分にもなれず、英語の勉強をする気にもなれず、糖尿病の勉強も、仕事も、なんというか、根気がなくなって、疲れやすくなり・・・・色んな事への興味が薄れるというのか。。。


7月(治療お休み周期)の、活き活きした私にもう一度戻りたい。


10月、一か月で体をリセットして、11月に移植を目指そう。


と、こんなお休み入れてていいのかな。という気もありますが。

年と共に、卵子はどんどん老化しますから。


みんな、どんなペースで採卵して、移植しているのかな。


ロングでいっぱい卵採れたら、毎月移植とか出来るんだろうけどなー。

1個採って、1個移植・・・・では効率が悪いね。


ペタしてね