D2 月経痛対策 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

6年前の7月。私の月経痛が急にひどくなりました。sei


年とるごとにひどくなり・・・・・「布ナプ」で、一時軽減していたけれど、3月の体外受精、胚移植後、またまたさらにさらにひどくなり・・・・・・今回も、ひどいに違いない。と、ココロしておりました。


なんていう話を、こないだのFineおしゃべり会でしていたら、アロマの先生が急に私の手を触り、「やっぱり」と一言。

冷たいということですか?」→「そう。アロマSAYU アイテムでよくなるわ


なんと。

血流が悪いから、痛みが増している。


昨日は、晩御飯食べられないぐらい、でしたが、お腹と、腰にカイロカイロ貼ってみました。


それから、、、ネットで月経痛に効くアロマを探して、自宅にあった「ラベンダー」と「ゼラニウム」を混ぜて、香りづけに「ティートゥリー」も混ぜて、足をマッサージしました。


そしたら・・・・今日はとても

ロキソニン1回飲んだだけです。


前回は、ロキソニン、ボルタレン、芍薬甘草湯をマゼマゼにしてちゃんぽんで飲んでも、痛かったんですよ。痛い


たまたまなのか、ほんとに血流改善してましになってるのか。

真夏にカイロ貼れるのかわかりませんが、続けてみようと思います。


ちなみに、アロマオイルSAYU アイテムは、開封したら1年でそのアロマオイルアロマオイルに期待する効果はなくなるそうです。

香りで、気持ちよくなって、ストレス発散。という効果はあるので、1年以上たったオイルSAYU アイテムは、病院に持って行って、パソコンの通気口カゼノフロアの所にティッシュにオイルたらし涙て置いてます。

廊下まで匂うらしいです匂い


開封後1年以内のアロマが今、4本しかないので、もう少しアイテムを増やしたいなアロマオイルアロマオイルアロマオイルアロマオイルアロマオイル