患者さんが隣に・・・ | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

フィットネス行ってきました。


目的は、自律神経を整える事と、骨盤内の血流をよくして子宮内膜を育てる事、あとこれから暑くなるので、汗腺を開いておいた方がいいとTVで言っていたので。


「かんかんエアロ」のコースに入ったのですが、ふと前の鏡を見ると、見慣れた顔。


あっ!


そういえば、この患者さん、ここのフィットネスに通ってるんやったぁー。。。。


誰やったかなぁ。


あ・・・い・・・・う・・・・と、「あ」から順番に思い出そうとするが、思い出せず。


しかも、私のまっ隣に位置し、1メートル横でエアロ。コアリズム

ドキドキドキドキもんですわ。


私のへなへなな体操を見られるのもヤだし、名前、思い出せてないし。


声かけられたらどうしよ~!!!


が頭の中をかけめぐって、先生の号令を聞き忘れたりして、ますますヘナヘナ。


ただ、この患者さん、視力障害があったので、私の事は見えてないはず。


看護師付き添いのもと、運動療法。

実際に運動療法をしている姿を真横で見ながら(気が散ってしかたなかったですが)、よく踊れてるわぁー。と感心。

ハナマルはなまるです。


ペタしてね